So-net無料ブログ作成

11月のイベント [手作り・イベント]

お~!またしても、すっかり11月!!!
先月の季節外れの大型台風、みなさん大丈夫でしたでしょうか?
屋根のスレートが、玄関先に、たくさん落ちていて、我が家のものかと大騒動。
お隣のものと分かり、我が家はなんとか被害を免れたものの、
どこからかトタンの剥がれたものが裏庭に落ちていたり、
舞い込んだ落ち葉やごみ、日頃の掃除不足もたたって、
とにかく、片づけや掃除がたいへんでした。

そして、その後は、すっかり秋から冬の気配へと、急ぎ足で季節がうつろい、
私も、例年通り、手づくり市関係は控え気味ながらも、
今月は、台風のため延期になった糺の森ワンダーマーケットへ。
週末から、ぐぐっと冷え込むようですので、気をつけなくっちゃ!
暖かく着込むなどして、神聖な森の空気を感じに来てくださいね♪

[晴れ]2017糺の森ワンダーマーケット
11/12(日) 9:00~16:00
http://sakyo-wonder.com/tadasunomori_wm2017/
布ナプキン・草木染め天然雑貨
■下鴨神社 糺の森
(京都市左京区下賀茂泉川町59)
※elin & soleil コラボです☆
『お皿だ星雲』エリアに出店します!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。