So-net無料ブログ作成
検索選択

4月のイベント +α [手作り・イベント]

 さて、巣ごもり市からひと月、あれこれ煩雑な毎日でした。
そんな中、随分前から予定していたこともあって、ちょこっと旅に出ておりました。
ほんの数日でしたが、日常を離れ、過ごした島は、3度目の滞在ながら、私を癒し、再生させてくれました。
ゆるりと過ごしながらも、大いなる自然と出逢う人々から、あふれる愛をいただきました。

さて、再生した(?)私の、4月のイベントのお知らせです。

[晴れ]因幡薬師の手づくり市(入場無料・雨天決行)
4/8(土)9:00~15:00
布ナプキン・草木染め天然雑貨/布ナプキンミニワークショップ

■因幡薬師平等寺
(烏丸通り松原東入ル)→地図

https://www.facebook.com/inabayakusi/?fref=ts



それから、5月になりますが、素敵なイベントにお誘いいただきました!

大空の下、広い芝生の上でのヨガイベント。
ライヴあり、カラダやココロに良いものが集まるマルシェあり。
超気持ち良いこと間違いなし!!!

私も、布ナプキンや草木染め雑貨にて出店しま~す♪

[晴れ]パークヨガFesta @Joyo (入場無料)
5/21(日)10:00~15:30
布ナプキン・草木染め天然雑貨

■城陽五里五里の丘(京都府立木津川運動公園)

Facebook→ パークヨガclip@JOYO


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0